« 不動産ブログ | トップページ | 日記ページ移転しました »

屋根より高い?鯉のぼり

やってしまった~!
物件データを整理していたら、物件データが全て消えてしまいました。(T_T)
何とか復旧できたものは良かったのですが、今日はこの作業にかかりっきりになってしまいました。

今日は「こいのぼり」の写真を撮りました。
 ♪屋根より高い鯉のぼり♪
確かに車庫の屋根よりは高いのですが、マンションの谷間にあるために風が巻き、よく絡まってしまうんですよ。この写真も良く見ると吹流しが絡まっています。
でも大切な我が家の鯉のぼり。もう5月ですね (^。^)

160501.jpg

|

« 不動産ブログ | トップページ | 日記ページ移転しました »

コメント

そういえば最近あまり「鯉のぼり」を見かけませんね。
男の子が生まれたら「初節句」とかで大きな鯉のぼりを五月空高く上げていたのにどこにいったんでしょう?

このフォトを見ていると鯉のぼりの時代を感じさせます。
ビルに挟まれていますからね。

”屋根より高い”のフレーズの屋根にこだわった結果ビルに挟まれた駐車場の”屋根”になってしまったんでしょうね。

投稿: TK生(木村) | 2004年5月 3日 (月) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/521318

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根より高い?鯉のぼり:

« 不動産ブログ | トップページ | 日記ページ移転しました »