« 屋根より高い?鯉のぼり | トップページ | 都立墨東病院 »

日記ページ移転しました

突然違うページになったので、びっくりされましたか?
3月からテストしていました、ブログを利用したHPへの移行第一弾として、日記ページから本運用していきたいと思います。
テスト中の記事は、ページ管理者雑言(ひとりごと)と重複する部分が多かったので、そちらをご覧になって下さいね。
なおコメントやトラックバックを頂いた不動産ブログ同盟の皆さん、記事がなくなったので消えてしまいました。m(__)m
今後は3本のブログで進めていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

トップページも今後リニューアル予定で、制作作業に入っているんです。トップページが変わった時もびっくりしないで下さいね。なお、「亀戸周辺生活イベント情報」と「気になるニュース・お知らせ」はこれから記事を掲載してから、トップページのリニューアルと同時に正式オープンさせる予定です。

|

« 屋根より高い?鯉のぼり | トップページ | 都立墨東病院 »

コメント

おもしろそうですね!Blogを使ったHP。
カレンみたいなのですかね?
たのしみです。

投稿: toriumi | 2004年5月 4日 (火) 午後 01時06分

いえいえまだホームページ全体にblogを採用するまでは行かないんですよ。
blogの奥が深そうなのと、トラックバックやRSSがどこまで認知され、活用されていくかを見てからと思っています。

今の段階では、更新頻度が高く更新が大変なページをblogに変えていきたいと思っています。

すでにホームページにblogシステムを組み込んでいらっしゃる会社もあるようで、これからどのような利用方法が出てくるのか楽しみです。
http://www.meiwa-g.co.jp/

投稿: 竹ちゃん | 2004年5月 4日 (火) 午後 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/530042

この記事へのトラックバック一覧です: 日記ページ移転しました:

» 【続】インターネット不動産 皆さんblog頑張れ!! [SENDACHI 『先達はあらまほしき事なり』]
前回の続き・・・ またまた登場です。 不動産屋さんにblogの布教活動[:楽しい:]してますが、ぞくぞくとサイトを立ち上げてもらってます[:拍手:]。 ... [続きを読む]

受信: 2004年6月28日 (月) 午前 10時24分

« 屋根より高い?鯉のぼり | トップページ | 都立墨東病院 »