« 亀戸 かめいど | トップページ | 孟母三遷の教え »

亀子連

これから亀子連の総会に出かけます。
「亀子連」・・わからないですよね。
亀戸子ども会連合会の略称なんですよ。

話は変わりますが5月28日のセミナーで不動産ブログの実験結果を報告するのですが、今日は時間があるとこればかり考えていました。
だんだん頭が混乱してきたので、もうまとめないで、思いつくまま箇条書きに書き出しています。
人前でお話しするのは、ほとんどないので難しいですね。でも自分の業務の方向性も見えてきそうなので、しばらく箇条書きにしてから、まとめようと思っています。

と気が付いたらそろそろ出かける時間です。では行ってきます。

|

« 亀戸 かめいど | トップページ | 孟母三遷の教え »

コメント

それは、ブレーンストーミングという手法ですねー。

投稿: toriumi | 2004年5月17日 (月) 午後 10時51分

あまり、本業に食い込まないように、気楽に考えて下さい。

投稿: 浅見 | 2004年5月18日 (火) 午前 05時32分

コメントありがとうございます。
だいたい話の内容がまとまりましたので、もう少ししましたらお送りさせていただきます。

「ブレーンストーミング」懐かしい言葉です。
依然勤めていた会社でQC手法のひとつとして、何度も使用したことを思い出しました。
知らない間に、身に付いていたんですね。感謝感謝です。

投稿: 竹ちゃん | 2004年5月18日 (火) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/598621

この記事へのトラックバック一覧です: 亀子連:

» 『不動産ブログ同盟』5人の挑戦者が実験結果を報告 [『不動産Webフラッシュ』編集長Blog日記]
FDJ社/5月28日(金)インターネット戦略セミナー (間もなくアップになります)では、 『不動産ブログ同盟』の http://www.fdj.com... [続きを読む]

受信: 2004年5月18日 (火) 午前 05時38分

« 亀戸 かめいど | トップページ | 孟母三遷の教え »