« 孟母三遷の教え | トップページ | マーチの定期健診 »

不動産ブログ2

今日も一日、5月28日の不動産blog実験報告の件で頭を悩ましております。なかなか頭から離れないので、思い切って先にやることにしました。
大体話の内容はまとまったのですが、1点どうしても気になることがあるので、その検証結果を見てから最後の仕上げにしたいと思います。

なに?って思われるかもしれないですが、googleの順位を意識的に上げようと思ったのに、あがるどころか、何日たっても引っかかってもくれない記事があるんです。今日ブログの設定の部分をいじってみたので、これでうまくいってくれるといいなぁという感じです。

|

« 孟母三遷の教え | トップページ | マーチの定期健診 »

コメント

ご多忙中のところ、検証ありがとうございます。

投稿: 浅見 | 2004年5月18日 (火) 午前 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/608827

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産ブログ2:

» 『不動産ブログ同盟』5人の挑戦者が実験結果を報告 [『不動産Webフラッシュ』編集長Blog日記]
FDJ社/5月28日(金)インターネット戦略セミナー (間もなくアップになります)では、 『不動産ブログ同盟』の http://www.fdj.com... [続きを読む]

受信: 2004年5月18日 (火) 午前 05時42分

« 孟母三遷の教え | トップページ | マーチの定期健診 »