« 不動産blog研修会 | トップページ | 記事のバックアップ »

布団が飛んできた

昼頃、仕事をしていると店の入口付近に突然敷布団が飛んできたのですよ。
間一髪通行人の方にぶつからなかったのですが、一瞬ドキッとしました。

隣のマンションの7階当たりに掛け布団が風に吹かれて干しているお宅があったので、多分そこかなぁと思います。
私は会社の上に住んでいるのですが、営業しているときに看板の上に布団が干してあるのは見た目が良くないということで、よっぽどのことがない限り店の上には干していません。でも布団が落ちてきた時は真っ先に我が家の布団?と思ったんです。

タイトルは「ふとんがふっとんだ」にしようかとも思ったのですが、ちょっと引っかかってしまって、普通のタイトルにしました。
皆さん風の強いときはことさらですが、ベランダにどうしても布団を干すときは、充分に注意をしましょうね (^^♪


|

« 不動産blog研修会 | トップページ | 記事のバックアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/675293

この記事へのトラックバック一覧です: 布団が飛んできた:

« 不動産blog研修会 | トップページ | 記事のバックアップ »