« ブログのタイトル | トップページ | 亀戸天神の藤 »

亀戸に新名所誕生?

亀戸にまた新名所が誕生するかもしれませんヨ。
今日からコミック雑誌「モーニング」で「昭和の男」の連載が始まりましたが、実はこのモデルが亀戸にあるんです。

実際に読んでみると、近所の畳屋さんがそのまんま描かれているんです。
表紙にはお孫さんそっくりな顔も。
この畳屋さんは、仕事もお願いしているんですが、ご主人は私の亡くなった父の大親友で、息子さんは町の青年会の仲間、お孫さんは私の息子と同じ野球チーム、母も妻も皆、家族ぐるみでお付き合いしています。

キャラクターや設定は少し違うようですが、近所の幼稚園が出ていたり、亀戸の町が生き生きと描かれ、本当にうれしくって、これからの話がと~ても楽しみです。

web_1n0231.jpg

|

« ブログのタイトル | トップページ | 亀戸天神の藤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/549724

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸に新名所誕生?:

» 『不動産ブログ同盟』5人の挑戦者が実験結果を報告 [『不動産Webフラッシュ』編集長Blog日記]
FDJ社/5月28日(金)インターネット戦略セミナー (間もなくアップになります)では、 『不動産ブログ同盟』の http://www.fdj.com... [続きを読む]

受信: 2004年5月 7日 (金) 午前 11時14分

« ブログのタイトル | トップページ | 亀戸天神の藤 »