« 月末 | トップページ | 営業 »

東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートは平日でも込んでいますよね。
亀戸からは車で道が空いていれば20分、込んでいると・・・

来週は地元小学校の開校記念日ということで、平日に学校が休みになるんですよ。
以前から子供にせがまれていて、この日しかないなと狙っています。
亀戸のある町会の子供会では毎年バス数台で東京ディズニーリゾートへ出かけているようです。その日ばかりは亀戸の方に大勢出会うかもしれませんね。(^^♪

でも福岡さんのblogにあるように、新しいアトラクションが平日でも200分待ちというのを聞くと、覚悟していかないといけないかな。でも楽しみにしている子供以上に、私が楽しみだったりします。

福岡さん、勝手にトラックバックさせていただきました。宜しくお願いいたします。

|

« 月末 | トップページ | 営業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/690744

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート:

« 月末 | トップページ | 営業 »