« 亀戸にもマンション規制条例? | トップページ | 夏の行事 »

夏休みの旅行

夏休みの予定はもう立てられましたか?
海にしようか山にしようか迷っていましたが、今年は高原に行くことにしました。

本当は6月に入ってまもなく、去年も一昨年も山へ行ったので、たまには海も良いかなと思って海を予約したんです。海沿いの旅館は8月は高いんですね。びっくりしてしまいました。
家に帰って家内に話をすると、「同じ金額出すんだったら温泉のほうが良いなぁ。山のほうが良い旅館に泊まれるんじゃないの?」と言われてしまいました。確かにそうなんですよね。

ということで旅行会社にお願いして高原の旅館に変えてもらったのですが、今まで泊まった事のない旅館だったので、時間の空いたときにネットで見たら、・・・すごい楽しそうな旅館なんです (^^♪
ちょうど宿泊する時期に「アルプスの少女ハイジ」のイベントもやっているみたいなんですよ。
なんかすごく楽しみになりました。

ということで我が家の夏のメインイベントは決まりました。
亀戸の夏の行事日程もだいぶ決まってきているようなので、またイベント情報にアップしますね。

|

« 亀戸にもマンション規制条例? | トップページ | 夏の行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/798845

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの旅行:

« 亀戸にもマンション規制条例? | トップページ | 夏の行事 »