« 亀戸天神スタンプラリー | トップページ | 今日からノーネクタイ »

引越しようかなぁ

blogがだんだん広まってきて皆さんのblogを見ていると、色々工夫してきれいなページが増えてきましたよね。

私のプライベート日記が jugem にあるんですが、ほとんど更新していません。でも絵を入れたり時計を入れたり色々いじれるので、時々いじったりしています。やっぱりjugemはいいですよね。ココログも、もう少し変更しやすくしてくれればいいのになんて思ってしまいます。

それと前から迷っていたのは、pingの送信先を自分で増やすことができないんですよね。goo blogの検索には全くかからないのですが、未来検索 livedoorは結構拾ってくれるのに気が付き、こちらで検索するとけっこう地域blogを書いてる方がいて、うれしくなってしまいました。

ココログのいいところは、コメントやトラックバックがあったらメールで通知してくれるところですかね。jugemも実装準備中ということでまもなく始まるんでしょうけれど。

そういえばGMOがjugemといくのかなぁと思ったら、6月15日からヤブログ始めたりして、本当に迷ってしまいます。
大切な過去の記録を預けているので引越しをするなら住みやすいところで時代によってリフォームしやすいところが良いですね。どこかにblogの営業マンか、blogを案内してくれる人いないかなぁ・・・。そしたらその人の言うとおりに決めてしまうかもしれませんね。

|

« 亀戸天神スタンプラリー | トップページ | 今日からノーネクタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/839760

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しようかなぁ:

« 亀戸天神スタンプラリー | トップページ | 今日からノーネクタイ »