« 引越しようかなぁ | トップページ | 歩行者専用道路 »

今日からノーネクタイ

毎年夏は、事務所ではノーネクタイになるんですよ。
今年はちょっと早いかなぁとも思ったのですが、今日からノーネクタイにさせていただきました。
事務所で男性は私だけなので、私以外はあまり変わりません。

ただ地球環境のことも考えて(そんなに効果がないかもしれませんが)、
エアコンの温度を少し高めに設定させていただいています。
・・・もし暑かったら遠慮なく、おっしゃって下さいね (^^♪

今年は2枚新調した白のポロシャツで皆様をお迎えさせていただきますので宜しくお願いいたします。

|

« 引越しようかなぁ | トップページ | 歩行者専用道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/846118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からノーネクタイ:

« 引越しようかなぁ | トップページ | 歩行者専用道路 »