« 営業 | トップページ | ホームページのリニューアル »

不動産流通専門誌に掲載

先日取材を受けた、月刊不動産流通という雑誌に記事が掲載されました。
私でいいのかなぁと思いながら、取材を受けたのですが、記者の方が本当に丁寧に話をまとめていただき、やっぱりプロは違いますね !(^^)!

ホームページを立ち上げてから、色々なところで当社を取り上げていただき本当に感謝しております。
以前に不動産業界新聞に時々掲載していただいたことはあるのですが、
この半年程の間に、全国賃貸住宅新聞社さん、月刊不動産流通さん、不動産データ&ジャーナル社さん(blogではお世話になっております)といった不動産関係の方や、東京ウォーカーさんにも取材していただいて、本当にびっくりしています。
地元で長くやっているだけで本当にいいのかなぁと、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも亀戸で今一番の話題と言えば、週刊モーニングの「昭和の男」ですね。昨日のお祭りの打合せでも、この話題で一番盛り上がっていました。だって、その登場人物のモデルになった方が、打合せに来ていたからですよ (^^♪

|

« 営業 | トップページ | ホームページのリニューアル »

コメント

すごいですね!
FDJ社セミナーでおっしゃられていた地域Blogのあつまりも成功するといいですね!
弊社も地域戦略というのを展開していますので、参考にさせていただきたく、また、ともに大手に立ち向かっていければと考えています。

投稿: toriumi | 2004年6月 4日 (金) 午後 08時25分

 編集長の丹羽さんに、不動産ブログ同盟を取材したらどうか、提案しておきますね。

投稿: 福岡 | 2004年6月10日 (木) 午前 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/710109

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産流通専門誌に掲載:

» 不動産流通専門誌に紹介されました [亀戸の不動産賃貸、売買は大竹商事~気になるニュース・お知らせ]
(株)不動産流通研究所 の発行する月刊不動産流通No266 7月号の特集記事で当 [続きを読む]

受信: 2004年6月 4日 (金) 午後 01時53分

» 全国・家探し/Blog(ブログ)の旅 [Blog★『不動産Webフラッシュ』  編集長日記]
全国・家探し/Blog(ブログ)の旅 2004年7月オープンへ [:飛行機:] (株)不動産データ&ジャーナル社からのご案内 (株)不動産データ&... [続きを読む]

受信: 2004年6月 5日 (土) 午前 09時44分

« 営業 | トップページ | ホームページのリニューアル »