« 亀戸の皆さんblogよろしく | トップページ | 日記って良いですね! »

友達がテレビに出ます

今日は中学時代からの友人からメールが来ました。
今週末に東京MXテレビに出演するそうです。
なんか自分のことのように、なんかワクワクして思わず紹介してしちゃいますね

放送局:東京MXテレビ
番組名:新ガンバレ社長さん
   混迷する日本経済の中で不況にめげず活躍する東京の中小企業。
   真の経営マインドで企業を引っ張る元気な社長さんを紹介する番組。             
放送日:平成16年7月3日(土)12:00~12:30
     平成16年7月4日(日)22:30~23:00(再放送)

同じクラブに所属していて、今でも時々会っているのですが
会社も東武亀戸線の小村井駅のすぐ近くにあるんですよ。
良かったら見てみて下さいね (^^♪

|

« 亀戸の皆さんblogよろしく | トップページ | 日記って良いですね! »

コメント

はじめまして。
小村井駅前で飲食店やってます。
小村井駅のそばの会社って・・・どこだろう?
TV見てないのでわかりませんが。
うちの、お客様だったりして・・・。
だったらいいなぁ。

投稿: おかもち | 2005年1月23日 (日) 午後 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/874359

この記事へのトラックバック一覧です: 友達がテレビに出ます:

« 亀戸の皆さんblogよろしく | トップページ | 日記って良いですね! »