« 不動産流通専門誌に掲載 | トップページ | 城東消防団ポンプ操法大会 »

ホームページのリニューアル

blogを始めてから、この便利な機能をホームページに取り込めないか色々考えたのですが、やっとトップページのリニューアルまではこぎつけました。
ただページ間のリンクの修正やメルマガページの準備など、まだまだ行なうことがたくさんあって・・・。
暫くは使いにくいかもしれませんが、こつこつと直していきますので、宜しくお願いいたします。

一番の願望だった独自ドメインでの運用は「ドメインマッピング」の機能にサーバー側が対応できないので、今は現状の形で進めていくしかないようです。今のところドメインマッピングの効果が良く分からないので、ここら辺はもう少々勉強する必要がありそうです。

toriumiさんからサーバーとドメインマッピングのお話が出ていましたけれど、皆さんはどうしているのかなぁ?
システムのことは良く分からないので、blogもサーバーも、安くて同じところでできればいいのになぁなんて思っています。

|

« 不動産流通専門誌に掲載 | トップページ | 城東消防団ポンプ操法大会 »

コメント

未来検索 livedoorなどが
さっそく拾ってくれて
いましたね。

投稿: 浅見 | 2004年6月 6日 (日) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/716317

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのリニューアル:

« 不動産流通専門誌に掲載 | トップページ | 城東消防団ポンプ操法大会 »