« コンタクトレンズ | トップページ | ホームページのリニューアル »

東京ドームへ行ってきました

昨日は、子供たちが招待されて、東京ドームでプロ野球(日本ハム・ダイエー戦)の試合前に、ノックと始球式をしてきたんですよ。

私も普段は土日がなかなか休めないのですが、ちょうど昨日は定休日にもあたり喜んで応援に行ってきました。あの広い東京ドームで子供たちが練習する姿を見てうれしかったのはもちろんですが、子供たちにとっても一生思い出に残りますよねぇ。
始球式では、6年生の子がすばらしい球を投げ、場内から「ウォー」という歓声が上がったときには、自分のことのようにうれしかったです。

試合開始前には、ご近所の船橋屋さんのくず餅が両チームに手渡され、昨日は東京ドームが「亀戸」にあるのでは、と思ってしまいました。それもそのはず、昨日は亀戸サンストリートデーだったのです。

亀戸中央公園などで、亀戸の少年野球チームが練習や試合をしていたら、オレンジ色のユニホームの子供たちをぜひ応援してあげて下さいね。 (^^♪

160609.jpg
「東京ドームに入る前に監督の話を聞く子供達」
久しぶりにデジカメではなくて、35mmの望遠レンズ付のカメラを持って写真を撮っていましたので、中の写真はまだないんです。

|

« コンタクトレンズ | トップページ | ホームページのリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/743448

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームへ行ってきました:

» 少年野球チームメンバー募集 [教えて(^^♪ 亀戸周辺のイベント・生活情報]
「東京ドームへ行ってきました」でご紹介した少年野球チーム「ひまわりレンジャーズ」 [続きを読む]

受信: 2004年12月28日 (火) 午後 05時17分

« コンタクトレンズ | トップページ | ホームページのリニューアル »