« 朝顔が咲いた | トップページ | 江東区支部役員旅行 »

今日からハードな10日間

今日からハードな10日間が始まります。
何がハードかと言うと、外出する予定が山ほどあるんです。

今日の町会の青年会の仲間と夏祭りの打合せから始まって、
明日あさってと業界江東区支部の理事会・役員旅行
10月に日吉で行なう連合三田会の打合せ
業界の本部研修会
2日間の夏祭り納涼大会・スタンプラリー
そして子ども会の夏季バスハイク

・・・あれ?これで終わったかと思ったら、その週には、業界本部の情報流通委員会、亀戸大島の同業者との地区会もありました。10日間ではなくて2週間の内ほとんどの日に予定が入っています。(^_^;)
仕事はもちろん、身体と家庭に充分気をつけながら乗り切っていきたいと思います。

それにしても、みんな夏季休業の前に行事を集めすぎだよなぁ・・・

|

« 朝顔が咲いた | トップページ | 江東区支部役員旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1039539

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からハードな10日間:

« 朝顔が咲いた | トップページ | 江東区支部役員旅行 »