« 日記って良いですね! | トップページ | 風邪をひいたみたい »

マウス

しばらく前からパソコンが変な動きをしていたんですよ。
理由が分からずに悩んでいたら、とうとう昨日からダブルクリックしていないのに、マウスが勝手にダブルクリックするんです。絶対にマウスがおかしいと思いますよね。

今日は図面を作っていたんですが余計にひどくなってきたので、思い切って仕事を中断して錦糸町のヨドバシカメラへ行って新しいマウスを買ってきました。

最近のマウスは小さくて動きが早いんですね・・・びっくり。
ついでに汚れが目立ってきたキーボードカバーを変えたら、手元だけ新しいパソコンになったようで、動きはいいしキーボードは良く見えるし本当に良かったです。今のところ「勝手にダブルクリック」現象は起きないようですので、やっぱりマウスが悪かったようですね。

|

« 日記って良いですね! | トップページ | 風邪をひいたみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/888450

この記事へのトラックバック一覧です: マウス:

« 日記って良いですね! | トップページ | 風邪をひいたみたい »