« サッカー楽しみです | トップページ | 亀戸天神の真夏の藤 »

美味しい手焼せんべい

手焼せんべいをお客様からいただきました。
これが美味しいんです。小さい頃に祖母に連れられて良く買ってもらった「せんべい」なんです。懐かしくって美味しくって・・・。
いただいたのは丸い堅焼きのせんべいで、確か四角い辛いせんべいもあって、どちらも本当に好きで、今度ぜひ買いに行こうと思っています。

ネットに出ているかなと思って調べてみたんですが、ヒットしなかったので、私の個人的な記録のために包装に書いてある住所と電話番号をメモ代わりに書いておくことにします。

有限会社桜せんべい
荒川区南千住2-1-3
電話03-3807-2803

|

« サッカー楽しみです | トップページ | 亀戸天神の真夏の藤 »

コメント

ここの煎餅、本当においしいですよね。
写真を見て、とても懐かしくは意見させていただきました。
どうもありがとうございます。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年6月28日 (火) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1019344

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい手焼せんべい:

» 三ノ輪界隈を散策☆ [MINOBLOG]
今日は以前から一度やってみたかった三ノ輪界隈散策にでかけた。が、まずは散策に入る前にどうしても突っ込まずにはいられない光景・・・京成線の町屋駅である。下りが左側通行、上りが右側通行では同じ側を指すのでぶつかってしまう!正しくは「下り・左側」「上り・右側」とだけ表記し... [続きを読む]

受信: 2005年6月27日 (月) 午後 10時20分

« サッカー楽しみです | トップページ | 亀戸天神の真夏の藤 »