« マウス | トップページ | 仕事しています »

風邪をひいたみたい

なんか昨日から体がだるかったんですが、今日はいよいよのどまで痛くなってしまって・・・ゴホゴホ。

木曜日はジムへ行ってエアロビクスをしてきたんですが、家に帰ると息子が一人で勉強していたんです。久しぶりに勉強に付き合って11時半まで一緒にいたんですが、ジム帰りの格好そのままの半袖短パンで遅くまでいたのがいけなかったようです。

朝晩はまだ油断できませんね。皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。
今日はお知らせの方に、東京ルールの詳細などをアップしたので日記はこの辺でおしまいにして早く寝たいと思います。・・・ゴホゴホ

|

« マウス | トップページ | 仕事しています »

コメント

大丈夫ですか?
季節替わりの折、体調管理にお気をつけください。

投稿: toriumi | 2004年7月 4日 (日) 午後 08時10分

ご心配をおかけしました。
昨日はとうとう発熱してしまって、思い切って仕事を休んでしまいました。なんか問合せで忙しかったみたい・・・。
今日は仕事しています。

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年7月 5日 (月) 午前 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/894459

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいたみたい:

« マウス | トップページ | 仕事しています »