« 悲しい知らせ | トップページ | 東京宅建協会本部研修会 »

日吉

昨日は日本全国から大勢の先輩・後輩・友人が集まりました。
20年ぶりにお会いする方もいらして、コーチの人柄がしのばれました。
ある先輩に自分の葬儀のときも来てくれよといわれたのですが、「絶対にいやです」とお答えしました。学生時代からの身近な方の葬儀には、本当に出たくありません。

近々また日吉の道場にみんなで集まって、追悼卓球大会をすることになりました。
本当に日吉で過ごした時は自分の青春の大きな部分をしめているんです。

イシイプランニングさんが、恵比寿屋さん知ってる?という日記を書かれていますが、その日記と日吉の町紹介をいつも楽しみにしています。
実は恵比寿屋さんには学生時代よく通ったんです。その他にも、今は無いと聞いていますが、梅寿司・桃宝閣、定食屋さん「門」はあるのかな?、サンロードの奥の方にあった焼き鳥屋さんも大好きでした。クラシック音楽をかけて漫画を置いてある喫茶店にはしょっちゅう通ってました。

亀戸は学生の町とは違いますが、日吉のようにとても良い町です。
もしかしたら、私のように昔を懐かしんでホームページを見てくださっている方もいらっしゃるかも知れませし、これから引越しを考えていらっしゃる方にも、どんどん街の雰囲気をお知らせしていきたいと思います。

よーし私もできることを一生懸命頑張りたいと思いますので、今後も宜しくお願いいたします。

|

« 悲しい知らせ | トップページ | 東京宅建協会本部研修会 »

コメント

こんにちは。

トラックバックありがとうございます。

ホームページのリニュアルから1年半ですが、今面白い現象が

起きつつあります。

私がお世話したお客さんも、お世話して無い人(一部)も、

ホームページの日記、ブログを通じてコミュニケーションが密に

なってきています。

今度、イシイプランニングのOFF会を開けと言われています。

時代は変わったと感じます。

だけど人情は変わってないと思います。

面白い時代ですよね。

やっぱり人間主体ですよね^^)

投稿: ishiiplanning | 2004年7月29日 (木) 午前 09時17分

コメントありがとうございます。
勝手にトラックバックしてすいませんでした。
HPによる情報、本当に楽しみにしているんですよ。
日吉は、私の第二の故郷ですから。(^^♪
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年7月29日 (木) 午前 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1072969

この記事へのトラックバック一覧です: 日吉:

« 悲しい知らせ | トップページ | 東京宅建協会本部研修会 »