« 日吉 | トップページ | いよいよ明日、納涼大会 »

東京宅建協会本部研修会

今日は変な天気ですね。
ほんのちょっとだからと傘を持たずに出かけると、いきなり土砂降りになったりして、全く油断できません。

そんな中、本部主催の研修会に出席しました。内容は7月3日にオーナー通信にアップしました「賃貸住宅紛争防止条例」に関してでした。新しい情報が聞けるかなと思ったのですが、現在のところは今までの情報の通りのようですね。
8月には賃貸不動産管理業協会でこの件の研修会が行なわれますので、より具体的な内容が聞けることを期待しています。

今夜は数日ぶりに家でゆっくりできそうです。子供とお風呂に入るの久しぶりだなぁ。(^^♪

|

« 日吉 | トップページ | いよいよ明日、納涼大会 »

コメント

始めまして。(有)グラッドホーム クスモトです。

BLOG始めました。これからどうぞよろしくお願いします。

投稿: クスモト | 2004年7月30日 (金) 午後 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1079897

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宅建協会本部研修会:

» 敵が!! [池袋の不動産屋さん]
はいこんにちは、パンチです。  最近めっきり雨ばっかで。 洗濯物とか困るでしょ? ぼくもねーお腹に湿気が溜まって・・・  わーっ! こらー![:怒... [続きを読む]

受信: 2004年7月30日 (金) 午後 01時36分

« 日吉 | トップページ | いよいよ明日、納涼大会 »