« 風邪をひいたみたい | トップページ | 葛飾八幡宮 »

仕事しています

今日は無事一日仕事ができました。私の感じだと、もう大丈夫そうですヨ。ご心配おかけしました。

土曜日の夜に発熱してしまい、昨日は思い切って休んでしまいました。
今日はその分も挽回しようと頑張っています。
事務所に一日いて体力の回復を図ろうとも思ったのですが、外に出てよかったです。またまた千葉県の方の売却依頼をいただけそうです。市川・船橋に続き、今度は稲毛。皆さん亀戸周辺に係わる方なのですが、私どもをご利用いただいて本当にありがたい気持ちで一杯です。

風邪等今日でおしまいにして、明日は朝から現場調査・案内と頑張りたいと思います。

PS 業界団体のほうの仕事がちょっと遅れ気味です。
   支部のHPのリニューアルの返事を早くしなければ・・・
   そうだドメインも取らなければ・・・
   支部広報誌の原稿締め切りは7月10日・・・
   少しづつやっていますので、もうちょっとお待ち下さい

やっぱり今度の定休日にまとめてやるしかないですね (^^♪

|

« 風邪をひいたみたい | トップページ | 葛飾八幡宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/906280

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しています:

« 風邪をひいたみたい | トップページ | 葛飾八幡宮 »