« 葛飾八幡宮 | トップページ | Yシャツがよれよれ »

夏はけっこう行事があるんですね

昨日は子供会の夏の行事の打合せがあって、中学校とPTAと地域の懇談会、バスハイク、納涼踊りのこどもコーナー、ラジオ体操・・・など、だいたいの予定や行なう内容などを打合せしたんですよ。

今朝家内に話しをすると、なんとバスハイクの予定日が、小学校で行なう中高学年対象の「夏休みこども電気教室」とぶつかっていたんです。子供の参加が減っては意味がないので日にちを動かすことになったのですが、他にも児童館の夏祭りや色々な行事があったりして、けっこう色々なところでイベントを用意しているんですねぇ (^^♪

なんか子供に戻りたくなってしまいました。いいなぁ夏休み (^_^)v

|

« 葛飾八幡宮 | トップページ | Yシャツがよれよれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/912728

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はけっこう行事があるんですね:

« 葛飾八幡宮 | トップページ | Yシャツがよれよれ »