« 夏はけっこう行事があるんですね | トップページ | 熱中症 »

Yシャツがよれよれ

今日も暑かったですねぇ (~_~;)
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は朝から役所や銀行、明日契約の業者さんへ打合せに行きましたので、Yシャツにネクタイをして外回りしてたんですよ。その後に土地の測量図と現況、設備を確認するために、現地へメジャーをあてに行ったんです。
本当は先に現地へ行きたかったんですが、役所での書類取寄せに予想以上に時間がかかってしまって、現地に着いたのはちょうどお昼頃でした。

早く事務所へ戻って書類作成にかかりたかったので、すっかりネクタイをしているのを忘れて、おまけに窓も開けずに現況確認に没頭してしまったんです。車に戻ってエアコンをかけるとどうも首の周りが変な感じで、触ってみると、エリが汗でぐっしょり濡れて・・・。

すぐに昼食にしたかったのですが、そのままお店に入るとみっともないですよね。
しばらく帰り方向に車を走らせて、汗がひいた頃に昼食にしたので、やっぱり、もう安いランチは終わってしまっていていました。(T_T)/~~~

今度はどんなに急いでも、絶対ネクタイつけたまま外で作業をしないぞ・・・。
暑いので皆さんも身体にお気をつけ下さいね。ではでは (^^♪

|

« 夏はけっこう行事があるんですね | トップページ | 熱中症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/928690

この記事へのトラックバック一覧です: Yシャツがよれよれ:

« 夏はけっこう行事があるんですね | トップページ | 熱中症 »