« Yシャツがよれよれ | トップページ | 亀戸天神の池 »

熱中症

うーん連日うだるような暑さですね。
朝から外での仕事が多くて、本当にへとへとです。
今日の昼食は、松戸市役所10階の喫茶室で食べました。
時間も2時30分頃だったので、がらがらでほぼ貸しきり状態でしたよ。

出先から事務所に電話を入れると、「家内が熱中症で病院から帰ってきて寝ている」と言われたのでとても心配でしたが、帰ってくると元気そうだったので安心しました。
こどもがIDDMという病気で、学校のプールの際はプールサイドに付き添うように学校から言われているのですが、今日はその付き添いの時に具合が悪くなったようなんです。本当にたいした事がなくてよかったです。

これからまだまだ暑い日が続くようですが、熱中症には気をつけましょうね。

|

« Yシャツがよれよれ | トップページ | 亀戸天神の池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/934518

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症:

« Yシャツがよれよれ | トップページ | 亀戸天神の池 »