« 亀戸天神の池 | トップページ | 山岡鉄舟と累卵塔 »

ママさんソフトボール大会

今日は亀戸中央公園で、亀戸地区少年野球チームのママさん方のソフトボール大会がありました。家内も始めて参加したんですよ (^_^)v。頑張ってたようですよ。

私は、他のお父さん方が朝から屋台や色々な準備で大忙しだったのに、すいません全くお手伝いできませんでした。お手伝いの皆さん申し訳ありません。

応援に参加した次男の送り迎えのために会場へ行ったのですが、本当に盛大な行事で、親子一丸となったパワーを感じましたし、本当に皆さん楽しそうでしたよ。次回はできれば現場でお手伝いしたいと思います。

さて、東京は今週がお盆になります。今週の16日は盆の送りのために若干早めに営業を終了させていただきますので宜しくお願いいたします。
今日はお盆にこれないからと、母の姉妹が埼玉県の東松山市からお越しになりました。今週はにぎやかな一週間となりそうですね。

|

« 亀戸天神の池 | トップページ | 山岡鉄舟と累卵塔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/946087

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんソフトボール大会:

« 亀戸天神の池 | トップページ | 山岡鉄舟と累卵塔 »