« いよいよ明日、納涼大会 | トップページ | 暑いです »

携帯のカメラが壊れた?

昨日は夕方から納涼大会のお手伝いに行ってました。
隅田川の花火と重なっていたのに、予想以上の人出で嬉しかったです。
ジュニアリーダーや地元の中学生も大勢手伝ってくれて、街のみんなで、手作り納涼大会が出来ました。

昨日は携帯でアップしようと思ったのですが、どうもカメラの調子が悪くって、写真を取ってもみんなピンボケになってしまうんです。明るいときにとっても同じなので、近々修理に出さないといけないなぁ・・・。

携帯電話のカメラでピントが合わないときって、ありますか?
もし分かる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

|

« いよいよ明日、納涼大会 | トップページ | 暑いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1096418

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のカメラが壊れた?:

» ●地検が逮捕しなかったのは違法 [癒着と組織ぐるみの強盗事件]
2003/12/ 6 9:41 メッセージ: 177 / 333 投稿者: d [続きを読む]

受信: 2004年8月 1日 (日) 午前 09時03分

« いよいよ明日、納涼大会 | トップページ | 暑いです »