« 携帯のカメラが壊れた? | トップページ | 携帯のカメラ »

暑いです

うーんハードな2週間も中盤となって、だいぶばててきました。
昨日は11時に船橋の現場での測量立会いから帰ってきたあと、納涼大会のお手伝い。
今朝は早朝から町内の薬まきをしてから仕事、これからまた納涼大会のお手伝い。
温度差がけっこうきついです。

毎年この時期は、亀戸は行事がとても多く、楽しく街がまとまる時期でもあります。観光の街といわれる所以でしょうね。(^^♪

|

« 携帯のカメラが壊れた? | トップページ | 携帯のカメラ »

コメント

いちばん暑い夏

私が小学校2年生の時
私の誕生日8月17日が一番暑かった
それはなぜか 私は両親共に江戸っ子 大塚と滝野川のハーフ
ということで田舎がないのです 
今住んでる滝野川が田舎なのです
小学校時代友達の誕生日会には行くが、私の誕生日には友人の
ほとんどが田舎に帰ってしまい私の誕生日会は当日はできずじまい、なんだか悔しいような感じでした そんな夏の日がやたらと
暑く感じたものです、

投稿: kaz4949 | 2004年8月 2日 (月) 午後 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1098251

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

» 「いちばん暑い夏」 [Toriumi@Blog同盟]
僕のいちばん暑い夏ってなんだろう?と考えました。 やっぱり人間歳をとるごとに思い出が増えてくるので 過去のことが思い起こされるのでしょうか、 僕の場合... [続きを読む]

受信: 2004年8月 2日 (月) 午前 12時05分

» 暑い夏 [The 日吉]
夏休みの思い出の一つにこんなことがあります。 それは確か二十歳ぐらいだったと思いますが、 千葉県の勝浦にあるホテルで住み込みの アルバイトをし... [続きを読む]

受信: 2004年8月 3日 (火) 午後 01時19分

» サザンのコンサートは暑かった                 [不動産屋さんに行く前に]
何年か前に、サザンの夏のコンサートに行きました。 浜名湖の渚園という所で、B\'zなどもコンサートをやった事があるそうです。 そのコンサートは2日間とも... [続きを読む]

受信: 2004年8月 5日 (木) 午後 07時32分

« 携帯のカメラが壊れた? | トップページ | 携帯のカメラ »