« パートさんを募集することになりました | トップページ | 出かけるときは一声かけて? »

夏休み

皆さん夏休みに入られましたか?
町も道路も、普段の日曜や連休と違って人通りが少ないですね。
業者さんからの物件確認の電話もありません。
私のところは亀戸天神の門前にあるので、年末年始はかえって賑やかなのですが、8月のこの時期だけは本当に静かですねぇ。

今日は早めにデータのバックアップを取って、深夜のオリンピック開会式に備えようかなぁ。今朝もサッカーを見てしまったので、寝不足もちょっと心配ですが、あと1日で私も遅ればせながら夏休みです。

今日ご来店いただきましたお客様、お電話いただいたお客様、本当にありがとうございます。明日も通常通り営業しておりますので、宜しくお願いいたします。

|

« パートさんを募集することになりました | トップページ | 出かけるときは一声かけて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1186516

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« パートさんを募集することになりました | トップページ | 出かけるときは一声かけて? »