« 祭用品を買いに行きました | トップページ | 亀戸天神のお祭り »

今日からフル回転

夏休みも終わりました。
休み明けはいつも忙しいので、実は昨日の夕方から事務処理をしていたんですよ。
年末年始の時もそうなんですが、これをしないと休み明けにエンジンがかからないんですよ。
でも今回は珍しく賃貸管理センターから、休日中の緊急対応報告も入っていませんでしたので、比較的穏やかに仕事が始まりました。

10時を過ぎると、当社が休んでいる間お待ちいただいたお客様が、契約や更新・お申込とお越しいただき、嬉しい悲鳴でフル回転で頑張りました。皆様本当にありがとうございます。

週末からは亀戸天神の夏祭りが始まります。いよいよ夏もラストスパートですね。

|

« 祭用品を買いに行きました | トップページ | 亀戸天神のお祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1229367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からフル回転:

« 祭用品を買いに行きました | トップページ | 亀戸天神のお祭り »