« 亀戸天神の本社神輿 | トップページ | まだお祭り中ですよ »

24時間テレビ・オリンピック・亀戸天神例大祭

24時間テレビ・オリンピック・亀戸天神例大祭
どれもとっても楽しみにしています。でも週末は全部重なってしまって・・・。
地元の行事が最優先なんですよね (^^♪

昨日は3年ぶりに、大人・子供神輿・曳き太鼓の町内巡行があって無事終了しました。例年よりも子供の数が多かったのもありますが、地元の町を半日かけて回るというのも、久しぶりで本当に賑やかで楽しかったですよ。

昨日は疲れて早く寝たのもありますが、女子マラソンが気になって深夜に目が覚め、マラソンを応援できました。金メダル良かったですね (^_^)v

24時間テレビは毎年応援しています。でもほとんどの年が亀戸天神のお祭りに重なるんです。残念ながら今年の放送はほとんど見れませんでしたが、心のそこから応援しています。
一昨年は、息子と同じ病気の子供が取り上げられて、家族みんなで勇気と元気をもらいました。私自身も角膜移植を受けているので、一言では言い表せない人の「愛」に感謝しています。それにも増して、息子のこととなると胸が一杯になってしまうんです。
これからも「24時間テレビ」応援しています。
数年前に亀戸中央公園でも行われましたが、できれば亀戸天神の方にも来てくれると、両方に参加できてうれしいです。

|

« 亀戸天神の本社神輿 | トップページ | まだお祭り中ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1256085

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ・オリンピック・亀戸天神例大祭:

« 亀戸天神の本社神輿 | トップページ | まだお祭り中ですよ »