« 暑いです | トップページ | あすなろの里 »

携帯のカメラ

う~ん恥ずかしくって書けない・・・昨日の今日で・・・

実は携帯のカメラ壊れてなかったんです。
今朝は銀行の振込みを早めにしてから、
ドコモショップ錦糸町へ開店と同時に行ってきました。

私 「すいません、7月の中旬から全部ピンボケするようになってしまったんです。修理をお願いできないでしょうか?」
店員さん 「突然ですか?落としたり水をかけたりしていませんか?」
私 「していないんですけれど」
店員さん 「故障診断機にかけますので、データのバックアップを取ってから10分少々お待ち下さい」

10分ぐらい待っていると店員さんが笑顔で私を呼んでくれました。
「大丈夫故障はいていませんでしたよ。横のスイッチがバーコードリーダー側になっていましたので、風景側にすれば大丈夫ですよ (^。^) 」

「えっ・・・」、そんなところにスイッチがあったなんて、おまけに携帯にバーコードリーダーの機能が付いていることも知りませんでした。

店員さんがずっと笑顔だったことが救いでした。
おまけにデータのバックアップFDまで作ってもらってラッキーでした。ドコモショップが近くでよかったけれど、本当に恥ずかしかったです (~o~)

|

« 暑いです | トップページ | あすなろの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1106150

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のカメラ:

» 不動産ブログ(Blog)同盟/夏祭り [Blog★『不動産Webフラッシュ』  編集長日記]
みんなで楽しく<JUGEM復活&夏祭り> 〜私の「いちばん暑い夏」を語る〜 ブログで始まる 新しいイベント(暑中見舞いスペシャル) [:... [続きを読む]

受信: 2004年8月 3日 (火) 午前 08時10分

« 暑いです | トップページ | あすなろの里 »