« バグ? | トップページ | ASPの不安 »

鉢洗い・・・昨日の日記

昨日は、若睦の鉢洗いがありましたので、若睦や鉢洗いのことを書いたのですが、どうもココログにバグがあったのかうまくアップできませんでした。さて今日はちゃんとアップできるでしょうか?

鉢洗いは地方によって呼び方が変わるようですが、お祭りや行事が終わったあとの慰労会なんですよ。
若睦は町の青年会のような集まりです。一昨年まで私も会長を務めさせていただいていたのですが、昨年の大きなお祭りを経験したこともあってか、私が会長をしていたとき以上に、若睦のメンバーに自信と実績があって本当に頼もしい限りです。亀戸は若い人たちも元気な町なんですね。

|

« バグ? | トップページ | ASPの不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1306544

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢洗い・・・昨日の日記:

« バグ? | トップページ | ASPの不安 »