« ドメインマッピング | トップページ | 物件情報 »

昨年の日記

このところ、ちょっと体調がすぐれません。夏ばてと、先々週先週のハードな2週間によって事務仕事がたまっているのがちょっとプレッシャーになっているのかもしれません。
今日は、昨年の8月9日にこの時期の引越しと台風について書いていたので、ちょっと転用しますね。
また明日から頑張ります。(^_^)v

------------------
今日は台風の影響も有り風が非常に強くふいています。
昨日と明日は引越しの立会いがあったのですが、今日は偶然にもお引越しは有りませんでした。

そういえば、十数年前家内と結婚するための新居への引越しを、2週続けて来た台風の影響で2回延期したことを思い出しました。皆さんもこの時期のお引越しは余裕を持ってスケジュールを組んでいただくことを体験からもお勧めいたします。・・・余談ですが結婚式も台風でした。

|

« ドメインマッピング | トップページ | 物件情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1158060

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の日記:

« ドメインマッピング | トップページ | 物件情報 »