« 昨年の日記 | トップページ | パートさんを募集することになりました »

物件情報

物件情報のページは、基本的に当社管理物件とアットホームWEBに掲載されている物件情報をご覧いただけるようになっています。

でも実は、掲載されていない物件情報の方が圧倒的に多いんですよ。
それは、不動産業者間での約束事があって、同業者間で交換するという約束の下での情報は、基本的に公開できないからなんです(当然了解を得ればOK)。

この業者間の物件情報交換のシステムは、大きなものでは「レインズ」というものがあって、当社では毎日、賃貸売買ともに、亀戸錦糸町を中心にデーター登録しています。(非公開なのが残念ですが)
この物件情報を希望条件をご登録いただいた方へ、条件がマッチした場合にメールで、掲載されたページのURLをお送りさせていただくシステムになっています。


さてここからが日記なんですが (^^♪ ・・・スイマセン前置きが長くって・・・
昨日までは平均30件程度の新着物件情報があったのですが、今日は7件しかなかったんです。この数ヶ月で一桁というのは初めてです。

皆さんそろそろ夏休みに入ってしまったのかなぁ。前の通りもなんか交通量が少ないみたいだし。亀戸周辺の同業の方は、明日からのお休みが多いようですが、当社は今週は営業していますので、是非ご来店ください。お待ちしております。

|

« 昨年の日記 | トップページ | パートさんを募集することになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1163918

この記事へのトラックバック一覧です: 物件情報:

» 今日からこちらに移動しました。 [The日吉]
JUGEMからlivedoorへ移転いたしました。 よろしくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2004年8月10日 (火) 午後 04時19分

« 昨年の日記 | トップページ | パートさんを募集することになりました »