« 物件情報 | トップページ | 半纏合わせ »

パートさんを募集することになりました

連休明けからパートさんを募集することになりました。どうしても事務の手が足りなくって・・・。
できればワードとエクセルができて、私の補助業務をしていただける方で、勤務時間は応相談、できれば1日4時間程度からで週3から5日お願いできればと思っているんです。

同業の皆さんはどうやって募集されているんでしょうか?

|

« 物件情報 | トップページ | 半纏合わせ »

コメント

こんにちは。

私のところは、お客さんを通じて仲良くなった方にお願いしました。

たまたまです。

ホームページに募集してることを書いたら、メールが来て話が進んだという感じです。

投稿: ishiiplanning | 2004年8月10日 (火) 午後 08時00分

コメントありがとうございます。
石井さんのところは早かったですよね。読んでいてびっくりしました。
私のところも良い方に来ていただけるといいなぁ。

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年8月11日 (水) 午前 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1165866

この記事へのトラックバック一覧です: パートさんを募集することになりました:

« 物件情報 | トップページ | 半纏合わせ »