« おすすめ物件情報 | トップページ | 小学校の同窓会 »

ジムの後の事務

最近ジムへほとんど行ってなかったんですよ。
だんだん体重は増えるし、身体の動きも重くなってきました。
学生時代は体育会の運動部に所属していたこともあって、運動不足とビタミン不足にはめっきり弱いんです。

立神双葉開発さんの日記のあゆみさんが最近書かれたエアロビ話しにも刺激も受けたのもあって、今日は事務仕事も終わりそうもなかったので、思い切って早い時間のエアロビクスに参加して、事務所に戻って事務仕事をしようと、いつもと違うパターンで参加してきました。

初めてのインストラクターの方のレッスンだったので、ステップになれるのに少々時間がかかりましたけれど、楽しかったです。このパターンもいいかもしれませんね。

ただ仕事をためない方が大切かな。
今週末は新聞の折込にパート募集広告を入れることになったので、パートさんの応募があればいいなぁ・・・。

|

« おすすめ物件情報 | トップページ | 小学校の同窓会 »

コメント

思わず、「ジム&事務」という文字が何文字入ってるか数えてしまいたくなるような記事でした。(笑)

私は仕事は5時までなんですが、やっぱり時間を作るのが毎日の課題でして、週に2回行くのを目標にしてます。
大竹さんも新しいウェア買ってみてはいかが?
そしたら教えてください。

パートさん、いい方が見つかるといいですね!

投稿: ayu | 2004年9月14日 (火) 午前 10時20分

出たいエアロビクスの時間が合わなかったり、難しいですよね。
私も「エアロビに行ってから、仕事をする」というパターンは、よくやります。
その方が、仕事がはかどったりするんですよ~^^

投稿: yuki | 2004年9月14日 (火) 午前 11時18分

ayuさん、yukiさん、こんにちは(^^♪
コメントありがとうございます。
皆さんも時間を作るの苦労されているんですね。仲間がいて嬉しいです。
新しいウェア、私も買おうかな~。

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年9月14日 (火) 午後 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1428745

この記事へのトラックバック一覧です: ジムの後の事務:

« おすすめ物件情報 | トップページ | 小学校の同窓会 »