« ジムの後の事務 | トップページ | メールマガジン »

小学校の同窓会

今いろいろな会の役員やお手伝いをさせていただいています。
いろいろな方にお話しをうかがえるので、とても楽しく参加しているんですよ。
ただちょっとオーバーワークになりつつあるので、参加できないことも多々出てきてしまいます。

今日はパソコンの研修会があって、新しいバージョンのソフトを是非勉強したいと思ったのですが、残念参加できませんでした。でも実は研修の後の皆さんとの情報交流のほうが楽しみだったりもしています。

さて話は変わりますが、今子供の通っている小学校は私の母校でもあるんです。私の父も戦前は同じ場所にあった国民学校に通っていたので、3代同じ場所に通っているんですよ。
先日「第一亀戸小学校の同窓会」から一枚の往復はがきが届きました。内容は同窓会の幹事会の出欠確認です。子供も通っているので、お手伝いしたい気持ちは山々なのですが、このところ本当にオーバーワークで・・・。

とりあえず10月に開かれる大学の同窓会幹事の仕事が終わってから考えようかなぁと思っていまが、でも地元の仕事だし・・・。迷っています。

|

« ジムの後の事務 | トップページ | メールマガジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1435190

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の同窓会:

« ジムの後の事務 | トップページ | メールマガジン »