« 子供の病気が治る!!! | トップページ | 東京ルールの対応進んでますか? »

パートさん内定しました!

パートさん内定しました。(^^♪
10月4日から来ていただくことになったのですが、本当に良い方で、ほっとしています。
多数の方にご応募いただいたのですが、1名の採用なので、ほかの方には申し訳ありませんでした。

今日は朝から忙しかったです。始業前の現場立会いから始まって、契約・案内・お申込の対応など休む時間もありませんでしたが、パートさんの内定や昨日の嬉しいニュースなどがあって時間が経つのも忘れていました。
今は7時の約束までちょっと時間が空いたので、日記を書いています。

今週末も土曜日の契約など、予定が入ってきていますので、案内予約のメールは早めにお願いいたします。
なお、日曜日は子供の運動会のため私1人になりますので、突然お越しいただいた場合は、もしかしたら外出中の紙がはってあるかもしれません。案内予約を入れていただけると大変助かります。宜しくお願いいたします。

|

« 子供の病気が治る!!! | トップページ | 東京ルールの対応進んでますか? »

コメント

最近、弊社グループ内では事務員さんの講習がありました。事務員さんの力によって業務がすごく効率的に士気があがったりと、事務員さんの戦力が思いのほか重要なんだと思い知らされました。
ご本人にとってもいい仕事=いい生活ですしね。
あたらしいパートさんがいい仕事=いい生活になりますように。
(-人-)

投稿: toriumi | 2004年9月23日 (木) 午後 10時30分

toriumiさん、お久しぶりです。
OJTと希望によっては外部研修などを予定していますが、大切なのは人と人の関わりあいだと思っているんです。(^^♪
皆がハッピーでありますように !(^^)!

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年9月24日 (金) 午前 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1503866

この記事へのトラックバック一覧です: パートさん内定しました!:

« 子供の病気が治る!!! | トップページ | 東京ルールの対応進んでますか? »