« 東京ルールの対応進んでますか? | トップページ | 全国地域安全運動 »

インターネットにつながらない?

皆さんは、インターネットへはどのような環境で接続されていますか?

当社はケーブルテレビ(CATV)を利用しています。
光ケーブルで接続されている方もだいぶ増えてきましたよね。光にもすごく魅力を感じているんですが、今のところは充分かなぁと思っています。

ところで今日は、そのCATVにトラブルがあって、結構長い時間インターネットにつながらなかったんです。
導入初期の頃は頻繁にトラブルがあったので、バックアップにアナログ回線でも接続できるようにしておいたんですが、ここ数年安定していたので、バックアップのブロバイダーのほうは解約してしまったんです。

たまたまその時間は急ぎで接続する必要がなかったので良かったのですが、やっぱり物件情報等はローカルにあるほうが安心ですね。

|

« 東京ルールの対応進んでますか? | トップページ | 全国地域安全運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1526195

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットにつながらない?:

« 東京ルールの対応進んでますか? | トップページ | 全国地域安全運動 »