« すいません、また明日 | トップページ | 「亀戸天神」七五三、人出予想 »

取材申込み

今日は月末で、3月決算の会社は上期末でしたね。
皆さんも忙しそうで、いつもにも増した月末のあわただしさだった様な気がします。

このところ不思議なことに、いろいろな方面から取材の申し込みがあるんです。業界新聞、業界情報流通関係会社、びっくりしたのは有名な一般新聞社。いつも私みたいな会社でいいのかなぁと思うのですが、ありがたいことです。

そんなタイミングで今日は警察からお話を聞かせて欲しいとの話しがありました。
???と思ったのですが、捜査関係の情報収集のようでした。時々あるんですよ。
さすがに月末の忙しい時だったので、ちょっと参りましたが、近隣の治安のためにもご協力させていただきました。

でも今は、・・・取材の申し込みより、物件の申し込みのほうが欲しいなぁ (^^♪

|

« すいません、また明日 | トップページ | 「亀戸天神」七五三、人出予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1559276

この記事へのトラックバック一覧です: 取材申込み:

« すいません、また明日 | トップページ | 「亀戸天神」七五三、人出予想 »