« 学校の授業が始まりました | トップページ | 懐かしい日吉に来ました »

マークス亀戸

マークス亀戸は、亀戸駅に隣接するマンションの名前です。
こちらのマンションの一室を仕事で拝見させていただきました。

このマンションは、数年前の私が新婚まもなくのときに、購入しようか迷ったマンションなので、とても思い入れがあります。分譲時はあの頃には珍しく抽選になったんですよ。結局購入できなかったんですが、完成した後の管理状態もいいですね。

お部屋を拝見して、自分で借りたくなってしまいました。(^^♪

marks.jpg

|

« 学校の授業が始まりました | トップページ | 懐かしい日吉に来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1349955

この記事へのトラックバック一覧です: マークス亀戸:

« 学校の授業が始まりました | トップページ | 懐かしい日吉に来ました »