« 松尾芭蕉門下の句碑 | トップページ | エアコンが壊れた »

スポーツクラブ

皆さんはスポーツジム(クラブ)へ通われたことはありますか?
私もメンバーになっているんですが、最近あんまり行っていないんです。行くときはスタジオでエアロビクスか、プールでのアクアビクスが多いんですよ。

さて、亀戸には少し前まで、ハタセントラルというスポーツクラブがありました。子供のスイミングスクールもあって、近所のお子さんたちも大勢通っていたんですよ。それが閉鎖になってから、子供のスクールを行なうところが亀戸にはなくなってしまったんです。

先日「良いスポーツクラブありませんか?」という質問をいただいたので調べてみました。
錦糸町のセントラルスポーツは、子供のプログラムは無いようです。
押上の山口シヅエガーデンと、大島のコナミスポーツクラブは、やっていますね。
意外なところで、平井のスポーツクラブAZは、亀戸まで送迎バスを出しているそうですよ。
気楽に行きたい方は区の施設「亀戸スポーツセンター」もいいですよ。

皆さんの参考になれば良いなぁと思います。

|

« 松尾芭蕉門下の句碑 | トップページ | エアコンが壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1370658

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブ:

» スイミング・スクール申し込み [ルーパパ子育てブログ(子育てとITと。。)]
娘のスイミング・スクールと、私のフィットネス・クラブへの入会手続きをしてきました。 [続きを読む]

受信: 2005年4月 5日 (火) 午前 08時23分

« 松尾芭蕉門下の句碑 | トップページ | エアコンが壊れた »