« エアコンが壊れた | トップページ | 秋の一斉清掃 »

研修会・理事会

今日は東京宅建協会江東区支部の研修会でした。
と言っても、途中でお客様とのお約束があったので、中座してしまったのですが・・・。
今日の研修は、話し方教室と、鍵に関する最近の防犯事情だったんですよ。
研修会後に理事会が開かれ、こちらも若干遅れてしまったのですが、研修の大まかな内容は教えていただけました。感謝です。

研修会はできるだけ参加したいと思っているので、今後は是非きちんと参加したいと思いました。

|

« エアコンが壊れた | トップページ | 秋の一斉清掃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1397147

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会・理事会:

» 不動産ブログ(Blog)/作る立場から考える(4) [Blog★『不動産Webフラッシュ』  編集長日記]
不動産ブログ(Blog)/作る立場から考える(シリーズ展開) 【gadget(ガジェット)学】第4回 4回目は <不動産ブログ同盟+その他企業(〇印)... [続きを読む]

受信: 2004年9月10日 (金) 午後 01時35分

« エアコンが壊れた | トップページ | 秋の一斉清掃 »