« オマーン戦勝って良かった(^^♪ | トップページ | 始まりました »

日吉へ行ってきます

明日から、2日間神奈川県の日吉へ行ってきます。
約1年間準備してきました連合三田会大会が、明後日17日に開かれますので、明日から会場設営準備のため出かけるんですよ。

できましたら、明日16日はメールではなく、お電話をいただけるとありがたいです。
私個人宛のメールは転送にセットしていきますが、携帯電話でメールを打つのは慣れていないので、返信は月曜日になりますのでご了承のほどお願いいたします。

|

« オマーン戦勝って良かった(^^♪ | トップページ | 始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1689280

この記事へのトラックバック一覧です: 日吉へ行ってきます:

« オマーン戦勝って良かった(^^♪ | トップページ | 始まりました »