« また台風 | トップページ | 今日は大安、金曜日 »

亀戸天神の新しい看板

台風が過ぎて良い天気になってきました。
今日は亀戸天神の参道に新しい看板を設置するための作業をしています。
明日には完成した看板をご覧いただけると思いますよ。

ちなみに、この看板は一年に2回設置するんですよ。
今回の看板は3月まで使われて、藤まつりの時の看板はまた別のものになります。
何故か分かりますか?

設置する人が違うからなんですよ。春までは神社で設置するんですが、藤まつりのときは地元で設置するんです。と言っても費用を出していただける方がいらっしゃるんですが・・・。
それと警察からも長期に渡って道路使用の許可をもらえない、ということもあるかもしれませんね。

161021.jpg

|

« また台風 | トップページ | 今日は大安、金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1737051

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神の新しい看板:

« また台風 | トップページ | 今日は大安、金曜日 »