« 明日は撮影 | トップページ | 水防警戒から帰ってきました »

亀戸のアイドル「カメイドル」?

「カメイドル」って知ってますか?

数週間前に某テレビ番組で、亀戸サンストリートのイベント広場でのイベントから人気が出たグループの紹介をしていて、亀戸から火がついたので、「カメイドル」と紹介していました。

亀戸と言えば、結構芸能界の方の実家があるんですよ。
前(2004.03.17)に日記で書いた、ジャニーズの有名グループのリーダーや、人気女性歌手、バラエティー番組によく出る女性芸能人・・・。
そう言えば、実家ではないですけれど、数十年前に人気のあった女性歌手の方は、ある商店街の八百屋さんに居たりするんです。「昔のアイドルは今どこ?」と言う番組にも紹介されていたような・・・。

ネットで書くと、問題がありそうなので、知りたい方は当社までお越し下さいね。(^^♪

では台風が近づいていますので充分お気をつけ下さい。

|

« 明日は撮影 | トップページ | 水防警戒から帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1627095

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸のアイドル「カメイドル」?:

« 明日は撮影 | トップページ | 水防警戒から帰ってきました »