« ウィルス | トップページ | 携帯かえようかなぁ »

ミッキーマウスの誕生日

昨日11月18日はミッキーマウスの76回目の誕生日だったと今朝のニュースで放送していました。

ふと気が付いたのですが、当社は今年が創業76年で、同い年なんですねぇ、ミッキーと。ちなみに私の誕生日は来週の25日なんですが、ミッキーと1週間違い。
なんか嬉しくなってしまいました。

数年前、ミッキーの誕生日と知らず11月18日にディズニーランドへ行ったら、平日なのに朝から駐車場へ入るのにすごく混んでいたことがありました。
あの時は駐車場へ止める車の色をそろえ、人文字ならぬ車体の色でミッキーの絵を描いていたと、翌日の新聞で知ったのですが、あの時は70歳だったのかなぁ。いくつになってもミッキーは大好きです。(*^_^*)

ところで、10月11月の平日にディズニーリゾートへ行く時は、キャラクターの誕生日を調べていった方が良いですよ。この時期に誕生日を迎えるキャラクターが多いですから。誕生日と知らずに出かけると、思わぬ人出にびっくりするかもしれません。(^^♪

|

« ウィルス | トップページ | 携帯かえようかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2008718

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウスの誕生日:

« ウィルス | トップページ | 携帯かえようかなぁ »