« 神無月から霜月へ | トップページ | 亀戸天神菊まつりの様子 »

明日はお休み

書きたいことが一杯あるのですが、何を書いていいやら話がまとまらないんです。とりあえず思いついたまま書き始めちゃいますね。

今日は朝から、船橋市役所から千葉県水道の船橋北支所を廻って船橋の物件調査へ行きました。9時きっちりに市役所へ到着できたんですが、実はこのところ千葉市役所や市川市役所へ行くことが多かったので、昨日までは自分の頭の中では、市川市の物件調査ルートが入っていたんです。
昨日仕事が終わってから調査先の場所を確認していなかったら市川市役所へ行ってしまうところでした。危ない危ない・・・。

途中新京成線のカラフルな車両を見て、新京成ハウジングさんの日記が頭をめぐりました。突然おじゃましてみようかなぁとも思ったのですが、午後から予定があったので、まっすぐ亀戸に戻ってきました。

昨夜はアットホームのビデオを見ていたのですが、紹介されている業者さんのホームページのすばらしいこと・・・。私のホームページは、どちらかと言うと書きたいことを書いているだけなので、ヨシケイハウスさん伊豆太陽ホームさん、皆さんの工夫されたページ作りは本当に参考になりました。
やっぱり私がビデオに出るより、ビデオで何回も紹介されていたイシイプランニングさんの石井社長のほうが良かったんじゃないかなぁと思っています。石井社長のお話しは是非お伺いしたいと思っています。

さて明日は祭日が水曜日に重なる久しぶりのお休みです。
実はじっくり休める休みは約2ヶ月ぶりなんです。まだしていない衣替えや、家族皆で出かける約束もしているので、休日を楽しみたいと思います。ではまた木曜日宜しくお願いいたします。

|

« 神無月から霜月へ | トップページ | 亀戸天神菊まつりの様子 »

コメント

自己レスです。
新京成さんの日記を見ると、ちょうどその時間は外出されていたようですね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年11月 2日 (火) 午後 07時15分

こんばんは。

アットホームのビデオはどんなのですか?
電話での取材は受けたのですが、どのように紹介されたのかは知らないんです。

それにしても、よそさんの日記に自分が紹介されているとドキッとしますね(^^;

今日は一人でアルピノ行きました。

投稿: ishiiplanning | 2004年11月 4日 (木) 午後 07時36分

石井さん、コメントありがとうございます

アットホームのビデオは下記のページのものなんですよ。
http://members.athome.co.jp/realtyscope/rs_new.html

内容は、ちょっと物足りないかなぁという部分もありましたが、私にとって参考になるページが紹介されていました。
石井さんのページは、「このページを見て日吉に住みたくなるホームページ」といったコメントをはさみながら、社内のパノラマ画像や、日吉の町紹介のページなどが紹介されていました。

アルピノ一人で行っちゃたんですか?待っているファンもたくさんいるのに (^^♪
今度お会いした時は、是非いろいろお話させてくださいね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年11月 5日 (金) 午前 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/1845173

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休み:

« 神無月から霜月へ | トップページ | 亀戸天神菊まつりの様子 »