« 出前をしてくれるラーメン屋さん | トップページ | アピシウス »

今日のお昼

今日のお昼は、ご案内のお客様、借地承諾料でご相談の地主さん、官民査定をお願いしていた測量士さんと、立て続けにお見えになって、早めに昼食のサンドイッチを買っておいて本当に良かったです。
合間を見てサンドイッチを頬ばったのですが、短時間で食べられて助かりました。

でもそれ以外の時間は暇だったんですよ。おかげで書類作成がだいぶ、はかどりました。
明日までに仕上げなければならない書類があって、今夜は徹夜に近いかなぁと心配していたんですが、何とか今日中に終わりそうです。(^_^;)

|

« 出前をしてくれるラーメン屋さん | トップページ | アピシウス »

コメント

何とか終わりました。
でも22日中には終わらなかった・・・。
今朝も早いのでそろそろ寝ます。

投稿: 亀戸 大竹 | 2004年11月23日 (火) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2033897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼:

« 出前をしてくれるラーメン屋さん | トップページ | アピシウス »