« 新しいパソコン | トップページ | ココログとわたし »

あっ私の車が・・・

いよいよ12月になりました。
今日は朝から、先日売買契約を締結した土地を見に行ってきました。何で今日かというと、今まで月極駐車場として貸していた土地を、11月いっぱいで駐車場の契約を終了して引渡しをするのですが、車が止まっていないか確認しに行ったんです。

事前の状況では大丈夫だと思ったのですが、現地を見るまではとても不安でした。現地が見えてきて、きれいに空いているのを確認した時には本当にほっとしたんですよ。

ここまでは良かったのですが、ほっとしながら早速駐車場の出入口をトラロープで頑丈に封鎖して、「さあ帰ろう」と思ったら、なんと私の車が駐車場の中に残っているではありませんか。(^_^;)
車を出してもう一度やり直しましたが、近所の方がとても不思議そうに私の行動を見ていたのでありました。チャンチャン

|

« 新しいパソコン | トップページ | ココログとわたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/2123960

この記事へのトラックバック一覧です: あっ私の車が・・・:

« 新しいパソコン | トップページ | ココログとわたし »